お取り寄せ

2011年06月06日

以前旦那さんが神戸旅行に行ってたまたまお土産で買ってきてくれたお菓子がすっごく美味しくって、どうしてもまた食べたくなってお取り寄せしちゃいました!food04

「イグレックプリュス」の
       「神戸クロワッサン・ラスク」
普通ラスクはフランスパンで作られたものが多いですが、これはクロワッサンで作られています。
今までのラスクと大きく違うのがその食感の軽さ!本当においしっくて、やばいんです。。。
食べ始めると止まらなくて、どれだけでも食べれます。
今回はプレーンとメープルのセットなんですが、この他にゴマ、シナモンもあります。

あと、これもおいしい。emotion20
それは・・・フィナンシェ
このお菓子は焼き菓子の中で私が一番好きなお菓子です。
どこのケーキ屋さんいっても必ず買ってきます。
今まで沢山のを食べ歩いてきましたが、イグレックプリュスのフィナンシェは味も食感も私好みanimal04
初めて食べたとき美味しくって驚いたんです。(なかなか好みのに出会えないので・・・)
少し大きめなんですけど、これもペロッといただけちゃいます。
こちらの方もプレーン、チーズ、チョコ、メープルと種類豊富です。
ハー美味しい物に囲まれて幸せemotion15

美味しい物食べるとまた美味しい物作りたくなります。emotion08

仕込み・・・
お取り寄せ
               コロコロクッキー
焼きあがったらバニラの香りをつけた粉糖をたっぷりまぶします。
これもMITUGIcafeのカウンターに並びます。
その他、コーヒーとナッツのビスケット、サブレ、チョコレートとナッツのクッキー、スパイスクッキーetc・・・
とり揃えています・・・。
皆様のご来店お待ちしております。
スポンサーリンク

Posted by cafe MITUGI at 10:46